これから看護を目指す人に その8

こんにちは、新宿看護アカデミーです。

一転、肌寒い日になりそうですね。

さて、この1年間でいったいどのくらい学力が伸びるでしょう。

それはもちろん人それぞれなのですが。

学力に関してのアドバイスとして、看護大学(英・国・生の学校が多いですね)を志望している方は英語と生物でとくに差が付きやすいです。また都立などの専門学校(英・国・数が多いですね)では英・数で差が付きやすいです。

差がつきやすいといいましたが、1年間、継続的にしっかり勉強すれば、

差がつけやすいとも言えます。

入試はまだ少し先ですが、是非今からコツコツはじめていきましょう。

そうすれば、「勉強の効果は後払い」ですが、いい結果につながるでしょう!

 

 

-◆-◆-◆-◆-◆-新宿看護アカデミー(授業と個別指導(無料)お気軽にお問い合わせください。ホームページ 資料請求 ☎03-5332-7501)説明会-◆-◆-◆-◆-◆

新宿看護アカデミー

投稿者: 新宿看護アカデミー

はじめまして、新宿看護アカデミーです。約20名以下の少人数制◆授業と個別指導(無料)◆土日も使える専用の自習室◆願書の添削、作文・小論文の添削は何度でも無料◆最新の看護入試情報の配布◆不合格の場合、次年度学費無料◆現在2022年度生募集中です。一人ひとりに合わせて合格までサポートしていきます!